« 梅’s 2007 | トップページ | ロンボネ? »

グレゴリー・コルベール

お台場で開催されていたグレゴリー・コルベールの「ashes and snow」。
約3ヶ月の開催期間中、早く行かないと終わっちゃう!!という
焦りを抱え続け、終了ギリギリに意を決してお台場へ!

中に入った瞬間が感動の最高潮でした。
このイベントと作品に恋焦がれていた私、
雑誌やテレビの特集を見すぎていた事に後悔。
例えて言うなら、素晴らしい原作を読んだ後に、話題の映画を観た時のような
何とも物足りなく、自分の期待度を超えられないもどかしい感じ。

だけど、やっぱり行きたかったものに行って良かった!
癒しアイテムに写真集が欲しかったけれど、
私には高額すぎて手が出なかったので、
雑誌の切抜きを、ちゃっかり額装してウットリ眺めています。

P1030827_1
P1030828

|

« 梅’s 2007 | トップページ | ロンボネ? »

行ってみたヨ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅’s 2007 | トップページ | ロンボネ? »