トップページ | もみじの種? »

はじめまして!

顔も、名前も知らない誰かのブログ・・・
今まで、みんなは何でブログを書くんだろう?
誰が、読むんだろう?と思っていました。
そんな私は時代に乗り遅れているのでしょうか?
でも、誰かのブログから、知りたいことを教えてもらったり、
誰かのブログの言葉に助けてもらったりしたこともありました。
誰かに聞いてもらいたいこと、吐き出したいことを
書ける場があるということも、助けになってくれるのかもしれない。
色々考えていても何も始まらないので、とりあえず始めてみることに。

ささやかな日々の出来事から、重大事件まで、
忘れずにいたいことや、残しておきたい気持ちを
まずは、自分の覚え書きとして書きはじめようと思います。

|

トップページ | もみじの種? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409176/6555316

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして!:

トップページ | もみじの種? »