« 母校吹奏楽部定期演奏会♪ | トップページ | 平和の象徴 »

海外旅行

本や映画でのプチ現実逃避に物足りなさを感じたら、
ボッ!と、憧れの地へ飛び立ちます。
私にとって、旅行とは現実逃避そのもの。
初海外旅行でトルコに行き、人生最大のカルチャーショックを受けた私。
以後、海外旅行という名の現実逃避にどっぷりとハマってしまうことになろうとは・・・

最近では旅行期間中、メモを肌身離さず持ち歩き、
ただただ、自己満足のためだけに旅日記をつけていました。
それを読み返しては、ささやかな現実逃避を繰り返していた私。
ためになる事から、くっだらない事まで、ごっちゃごっちゃな旅日記。
せっかくなので、自己満足を貫くべく、
チューイの部屋で、少しづつ、整理整頓をしていこうかなぁと思っています。

|

« 母校吹奏楽部定期演奏会♪ | トップページ | 平和の象徴 »

行ってみたヨ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409176/6567065

この記事へのトラックバック一覧です: 海外旅行:

« 母校吹奏楽部定期演奏会♪ | トップページ | 平和の象徴 »